銘菓「ひよこ」は頭からガブリといく方、華音です。
じわりじわりとなぶるくらいなら、いっそひと思いにガブリの方が良心的だと思うのですが如何でしょう。

さて、今日は写真がありません。
最近は写真がない記事も多々ありましたが、今日は写真撮ったんですよ、記事の為に。
長女が五月蠅いわけですよ。
「ねー、これ写真撮ってブログに上げないのー?」って。
その対象は本人作の切り絵やお菓子などが多いのですが、今回は3月のクリドのワークショップで作った「エコバッグ」
面白い、というか中々思いつかない絵を描いてて私もお気に入りなのですが、本人もかなり出来上がりに満足していてブログで披露したい模様。
ところが折り畳んだ跡があるのでアイロンかけたいとか言っていたくせに中々かけない。
そうこうしているうちに今日は昼過ぎから雷に雨。もう、写真撮る天気じゃないですよアナタ。
とりあえず撮ってはみたものの、色補正とかでなんとかできるレベルではない。いやIKEA氏のスキルならできるかもしれないけど、私の「髪の毛の先」程のスキルではどうにもならないレベルと申した方がよろしいでしょう。
色々画像いじった挙句、諦めました。潔く。

明日ちゃんと撮り直しますから!




** イベント参加予定 **

【大分ものづくり発見市】

日時:4月6日(日) 11:00~18:00(16時以降は自己判断で撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)

【大分ものづくり発見市】
日時:4月12日(土) 11:00~18:00(16時以降は自己判断で撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)

【第34回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:4月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場