首が痛くて、もう新しいのに替えたい華音です。
ジャムおじさーん!新しい首焼いてー(それは顔)

オーダーの大きいバッグが8割方出来てきたなーと思った途端、入居が決まりメンテに追われてます。昨日IKEA氏も書いていますが、見れば見るほど「ああ、ここもやり直し。ここもやり直し」という感じで、業者さんがメンテしているにも関わらずあちこち手直してんこ盛り。
合間に小学校と中学校の役員決めがあったり、急に多忙になりワタワタしてます。
今週末の土曜日はまた、ものづくり発見市もあるので、作品作りもしなきゃいけないのですが。
ま、ワタワタしても仕事は待ってくれるわけでもないのでなんとかするしかないんですが、ここまで色々ありすぎると首が…バキバキいってます(ぐはっ)

とりあえず、私が夕飯の支度をしている最中にIKEA氏と娘(メンテに借り出されたかわいそうな人)の二人でメンテ終わらせてくれたみたいです。よかったよかった。私はこれ以上しなくていいザマスね。うほほ。そして、これを明日の朝読んだIKEA氏が激怒するザマスね。「オマエは役立たずだ!」と言われる様が目に浮かぶよう…いや、もうすでに今日、何度も言われていますが(ぇ)

ということで、明日からは作品作りに戻れるわけですね!ひゃほーーっ!!



** イベント参加予定 **

【大分ものづくり発見市】

日時:4月12日(土) 11:00~18:00(16時以降は自己判断で撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)

【第34回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:4月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【アートマーケットvol.19】
日時:5月17日(土) 10:00~16:00
場所:アートプラザ 2Fアートホール

【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場