くりあ

布用のスタンプインクを買ったので、ショップ名を布にペタペタしてみました。
アルファベットバラバラで押したから、はんこの枠の部分まで
インクが付いちゃってますね(^^;
もうちょっと綺麗に押せないものだろうか…

つけたらこんな感じ

自分用の麻ひもバッグに縫い付けてみました。
う?ん…
まぁまぁ、かな。


この自分用バッグ、かなり大きめに編んだので、荷物がたくさん入ります。
中々綺麗に写真が撮れないので、まだお披露目できませんが、
近いうちに写真載せますね(*^-^*)
すごく使い勝手がいいです♪
ショップ用にも編もうかな…
あ、少し大きめの斜め掛けバッグももうすぐできます。
編みの部分は終わったんで、あとは色々と仕上げ作業に入ります。