蓮の切り絵図案に色々と注文をつけてIKEA氏を激怒させた華音です。
いやぁ、なんていうか蓮のイメージってもっとこう…あるじゃん?って。あ、分かったから!もう言わないから!おこらないでぇ~、うぎゃぁ×★△※ー!!

失礼いたしました。
IKEA氏はちょっと疲れているようです。
ちょっとふざけると怒られる、ほんのちょっとのことでピリピリする等、毎日家族はビクビキして生活しております。「華音社長」とかブログでは言われていますが、実質IKEA氏のほうが上ですよ上。私なんて虫ケラ以下の存在。うう…。いつか見てろ。必ずビッグになって見返してやる!と決意するもすぐにへこたれる有様。ええ、そんな事に時間を費やすのがただただめんどくさいのですよ。いけないわ華音さん。とっても後ろ向きになっていましてよ。ふふ、そうね。自分でもわかっているのよ。でもどうしようもないの。これも私。いいえ、これこそが私の本質なのよ!だめ、だめよ華音さん!そんな風に自分を貶めるようなことばかり言ってはだめ!


…。


IKEA氏だけではなく、どうやら私も疲れているようです。





** イベント参加予定 **


【第34回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:4月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【アートマーケットvol.19】
日時:5月17日(土) 10:00~16:00
場所:アートプラザ 2Fアートホール

【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場