苗の購入は食べられるか食べられないかが基準、華音です。
やはり自給自足もしなきゃね!

知る人ぞ知る、毎日忙しくしている私ですが、そんな忙しい合間の編み物が心のオアシスだったりします。
人によっては編み物すると肩が凝るわ~、なんて方もいらっしゃるとは思いますが、私は全くその逆をいくのです。もうね。編み物してれば幸せ。編み物する時間がなくなると「キーーーッ!!」って発狂しそうになります。

ということで、こちらの小物。

20140421_1.jpg

20140421_2.jpg

*clear*を以前からご存じの方にはおなじみのミニミニ麻紐バッグ。こちらかなり小さいもので、紐をつけてネックレスになります。最近在庫数が減ってきたこともあり、また新色麻紐も染めたのでここらでまたたくさん作ろうかと思った次第です。
こちらいつも花カゴにしているのですが、今回はどうしようかなーと考えております。趣向を変えてみたい気もするし、今までの花カゴバージョンも好評だし…。こんな風に色々思案しているのも楽しいひと時です。
さて、どんなものが出来上がるか、楽しみにしていてくださいね。



** イベント参加予定 **


【第34回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:4月26日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【大分ものづくり発見市】
日時:5月15日(木) 11:00~16:00
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)

【アートマーケットvol.19】
日時:5月17日(土) 10:00~16:00
場所:アートプラザ 2Fアートホール

【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場