「24時間戦えますか」などと言っている場合ではない。1日48時間くらいあって欲しいと切に願う華音です。
いやほんと、それくらいないと生産が追いつかないのよ。
なんて思いつつ、時間あったらあったでゆっくりして生産能力落ちそうな気がするし。
やっぱり私は追い詰められてる方が生産能力上がるのね。

ということで、がしがし編んでます。
気が付くと麻ひもを手にしている自分。
6日のクラフトフェスタは大物はあんまり出ないかもしれないと踏んでいるので、もっぱら小さめバッグを続々生産中。
ああ、でもワイヤークロッシェもご無沙汰なので、麻ひもバッグが一段落したら頑張らなくては。
本当はレジンもやりたいけど、こちらはある程度時間がある時に「よし、やるぞ!」とかなりの気合い入れて作り始めないと悲惨なことになるのでクラフトフェスタには間に合わないでしょう。
でも24日の2カ所同時出展の日までには間に合わせます(と、ここで宣言しておかないとそのままズルズル後回しになりそうなので)

こうやって自分に枷をつけないと、間に合わなくなるのです…




** イベント参加予定 **


【クラフトフェスタ Vol.12】

日時:5月6日(火・祝日) 10:00~15:00
場所:デサキ・デポわさだ店

【大分ものづくり発見市】
日時:5月15日(木) 11:00~18:00(16時以降は自己判断で撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)

【アートマーケットvol.19】
日時:5月17日(土) 10:00~16:00
場所:アートプラザ 2Fアートホール

【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【BOA SORTE 1st ANNIVERSARY CELEBRATION】
5月24日(土) 11:00~15:00
場所:T.O.P.S Bitts HALL (大分市生石5丁目783)


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場