1. *clear*
  2. スポンサー広告木製お弁当箱・ピアススタンド 他/インテリア (IKEA)
  3. 業務連絡的な何か



業務連絡的な何か


相も変わらずオーダー作品に明け暮れております今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
などと書き始めて、確かにオーダーのピアスディスプレイスタンドを制作中。予め組んで置いたスケジュール通り作業が進んでいるのでとても気分が良い本日です。
今回は東京から1台、栃木から2台、神奈川に1台と何故か関東からの注文が集中。こういう事ってあるんですよね。
毎月、このディスプレイラックを作っているわけで、金物もある程度ストック、というかブラス加工してありますんで、その処理済みという意味で在庫していますが、悪い事に前回のオーダーでほぼストックを使い果たし処理中に次のオーダーが入ってきました。しかもネックレス用なので全然数が足りないという。
今のところ順調に処理できているようなんですが、昨年は表面だけ色が変わって一皮剥いたら全く変化していなかったということがあったので油断できません。そのせいで随分とお待たせしてしてしまいました。
あの時は申し訳なく思っています。
で、明日はフレームの組立作業。
数が多い(合計12面分)のでクランプが足りなくなるのでは、とヒヤヒヤしていますが、まぁ何とかなるでしょう。
今週末には発送できそうな手応えを感じていますよ。
皆様、もう少しお待ちくださいませ。

そういうことですので、今週末までは次のオーダーには着手できません。
お急ぎのオーダーは申し訳ありませんが、今のご注文でもピアスディスプレイスタンドに関しては月末完成発送となりますのでご了承ください。


** イベント参加予定 **


【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【BOA SORTE 1st ANNIVERSARY CELEBRATION】
5月24日(土) 11:00~15:00
場所:T.O.P.S Bitts HALL (大分市生石5丁目783)


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場




関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/989-c37b3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

