は~い。
お久しぶりぶりの華音さんでぇ~す!
疲れ過ぎてハイっすよもう!

いやマジで。
日曜日仕事中、具合悪くなって早退したほどです。死んだように寝て何とか復活しましたが、というか、もう二度と仕事中にあんな状態にならないよう気をつけねば。

気を取り直して。
仕事はいつも昼前からなので、午前中に少しずつですがレジンの仕込みしてました。
それがこの、「ビオラの花びらアシンメトリーピアス」です。

2014viola.jpg

これは試作品でちょっと粗い作りの部分もありますが、強度の確認には十分使えますので、現在私が着用中です。どうやら強度は問題なさそうなので、最短で今週土曜日のベ『BOA SORTE 1周年記念イベント』にお目見えするかもしれません。といっても、少ししかご用意できませんが…何しろ、自分でうちに咲いたビオラをドライにしてますので、そんなに大量にはできませんの。
気になる方!ぜひ、週末はビッツホールへお越し下さいませ!お待ちしています。
あ、当日は竹町でクリドも開催されますので、二手に分かれての出店になりますこと、ご了承くださいませ。
(華音に会いたい方はビッツホール、IKEA氏に会いたい方は竹町へお出かけください)

10171825_762948047062802_3317590017064747376_n.jpg



** イベント参加予定 **


【第35回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:5月24日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場


【BOA SORTE 1st ANNIVERSARY CELEBRATION】
5月24日(土) 11:00~15:00
場所:T.O.P.S Bitts HALL (大分市生石5丁目783)


【モノヅクリサローネ】
日時:6月15日(日) 11:00~16:00
場所:大分市ガレリア竹町ドーム広場